忍者ブログ
身体障害持ち。 日常のあれこれを。
[14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017年を無事迎える事が出来ました。

ありがたいことでございます。

最近は個人的な勉強の時間が多く、

中々ブログを書く気になれませんでした。

今回は生存確認ということもあり更新。

何の勉強かは詳しくは言えませんが、

機会があればこのブログでも

情報公開していきます。

ギャンブルみたいなもんなんですけどねw

詐欺だのなんだの情報が蔓延していますが、

可能性があるならと賭けてみた所存です。

何にしても、自分で確認してみるのが

1番早いのかな、と。

アフィリエイト化とかは全然

考えていないので安心してください。

そんな感じ。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しらたき
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.