忍者ブログ
身体障害持ち。 日常のあれこれを。
[14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



社内研修やら学校行事やらで忙しく、

中々ブログ更新まで気持ちがいきませんでした。

こんなブログでも読んでくれる人が

いるのが驚きです(笑)

さて、あんまり細かく書くとバレるので

大雑把に書きますが。先日社内研修に

行ってまいりました。

しょーーーーじきブラック企業かなぁ…と

内心思ってたのですが、今のところの

印象はめちゃめちゃホワイトです(笑)

新入社員の方の態度やパッと見も全然

疲れている人のそれではありませんでした。

まあ、入社してみないことには実態は

分かりませんが…。

配属先も真剣に考慮してくれて好印象。

少しでも貢献できる環境だといいなぁ。

給料が把握出来たらペットを迎え入れる

予定!!!小型がいいな~。

とりあえず今月は研修がないので

遊び尽くす予定(笑)

一応例の勉強の方も進んでます。

ではでは。



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しらたき
性別:
非公開
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.